アクセスカウンタ

凰華女学院本校 電子版

プロフィール

ブログ名
凰華女学院本校 電子版
ブログ紹介
凰華女学院本校電子版にようこそいらっしゃいました。
こちらは「スカッとゴルフ パンヤ」内のサークルの「凰華女学院本校」のHPでございます(o*。_。)oペコッ
まだまだ何もないHPですが、これからみなさんと当学院の歴史を築き、共にパンヤライフを楽しく過ごして生きたいと思っております。
つたない学院代表ではありますが、どうぞよろしくおねがいいたします(o*。_。)oペコッ

学院代表 ロサ・フェティダ
副代表  キュノたん♪

あたくしロサ・フェティダは、96.38%がクーたんでできておりますwww
他の3.62%はその他愉快な仲間たちでできてる可能性が高いですw
パンヤ内のランクとしては「へたれ」アマAを背負っております。
いつでも師匠募集中です。我こそはと思う方はじゃんじゃん手を上げてくださいなw

当学院はこれといった規則はございません。
いつでも登校してくださって構いませんし、いつでも下校してくださって構いません。
ただ、他のサークル様にご迷惑をおかけしたり、学院の仲間たちにご迷惑をおかけしたり、といった行為はご遠慮くださいませ。
最低限のルールとマナーくらいは守ってくださいな。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
宝くじ
ココロたんが「宝くじ」について知りたいらしいので、ちょっと書いておきますw 記事にするとお返事してくれるのか、テストの意味も兼ねてw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 17:03
久しぶりに
パンヤプレイしました。 といっても、もう2〜3日前のことですがねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 15:42
何ヶ月ぶりだ・・・
前回の日記が今年4月とか書いてあったような気がするが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/19 23:05
交流掲示板完成w
やっとの思いで交流掲示板を設置することができましたw ンートネー 一時間かかった(´・_・`)カナー ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/01 18:17
凰華女学院 本校たちあげ
凰華女学院 本校を立ち上げました。 昨日の夜9時ごろだったかな・・・。 8人人数揃いましたので、今日のメンテ後くらいにはクラブマークが与えられるかと思いますw ((o(^∇^)o))わくわく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/15 01:19
(゜-゜)きしゃはぁぁぁぁ
(゜-゜)ぎんがをぉぉこえぇぇ (゜-゜)さいぃぃはてめぇぇっざすうううぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/05 04:39
タイトルのない小説 続きver3
いつも書き始める前に、あらかじめ最初から全部読み直すことにしてるんですw そうしないとまた苗字間違えたりとかしちゃうかもだしねw 前回は新たに5人新メンバーができたので、名前覚えるのが大変ですw さて、ドウシヨウカナー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/01 23:05
タイトルのない小説 続き
バイトの休憩中なのであんまり時間がありませんが(今6:30で8時くらいまで書くw)、早速続きを書いちゃいますw 家のPCだとネットがつながらないので、書けるうちに書いておきたいのですw さて・・・どうしようカナー・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/30 07:49
タイトルはまだ考えてないんだけど・・・。
とりあえず小説を載せますw 今の時点ではどれだけの長さになるかわかんないけど、(コレ書きながらストーリー考えるのw)根気よく読んでねw 感想聞かせてもらえるとウレシイナーw | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/01/30 02:26
クーたんのうた  愛のテーマwwww
「皆さーん、元気ですかー!!」 「それでは早速、いってみよ〜〜!!  ハイ!!」 「1・2・3・ナース!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/24 20:48
知ってるようで知らないパンヤの豆知識
アンダーソンの看板に書かれている言葉ランキング 第一位:「非常食」 第二位:「盗撮中」 第三位:「ハト」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/10 14:42
(*゜‐゜)きみは
(*゜‐゜)なにをいーま (=゜∇゜)みつーめてーいーるーのー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/05 10:28
あけおめことよろ〜
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆アケマシテオメデトォ♪ ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/01 05:26
今年の成績表
まぁ、まだ今年は一日以上あるわけで?w これが最終成績になるかどうかはビニョーなわけですが、どうせやっても大して変わりはしないだろうということで最終成績を残すことにしました(o*。_。)oペコッ どうぞへたれアマAを、思う存分笑ってあげてくださいw アアン(~0~*)(*~0~)アアン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/30 10:29
12/21PartU
全ての運命はその《塔》に紡がれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 08:06
12/21
12/21は・・・。 日本ファルコムから発売される「Y’s Origin」(イース・オリジン)というゲームが発売されるのです!!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! 前作である「フェルガナの誓い」から約2年?一年半? 結構待ちましたねーw フェルガナは結局最後までマウスでプレイしたため、手が腱鞘炎間近まで行きましたw そう・・・。 イースというゲームはアクションRPGなので、ジャンプしたり走ったり飛び越えたりと、いろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/14 14:06
あんぢぇの友好クラブさんの、山カエルさんのHPにて
あんぢぇの友好クラブである、山カエルさんのHPにちょくちょくお世話になっていますw 山カエルさんのHPには、「人生のゲーム」というちょっとしたコンテンツがあるからです。 今のあたしのお気に入りなんですょぅw 山カエルさんのHPでは、ちょっとした流行りというか、ブームになっていますw あたしは・・・(*´ェ`*)ポッ 山カエルさんのメンバーの一員さんと結婚しちゃいました〜〜〜!!!! ♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪ ・・・もちろんゲームの中での話ですw... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/07 20:43
Season3ついに開幕!!!!
やっと・・・ やっと開幕キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! 長かったぜぇ・・・ Season2終了してから実に56時間半・・・...( = =) 途中禁断症状が出ましたが、ファイナルチェックのほんの何時間かのプレイで何とか乗り越え、ついに開幕まで辿り着くことができました(o*。_。)oペコッ まぁまだバグだらけのSeason3だけど、プレイに多大な影響を与えるような、強烈なバグも発見されてないし、とりあえずスタートとして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/01 10:06
Season3前夜祭中止キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・
Season3前夜祭中止決定キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! おいおい、運営さんよぉ〜(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ ムカムカ…((o(-゛-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/29 19:08
パンヤSeason2最終成績
Season2終了1分前に必死こいてSS撮った、ロサ・フェティダSeason2最終成績です。 ・・・・・・。 と思ったらSS撮ってませんでしたw (*ノェノ)キャー | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 13:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

凰華女学院本校 電子版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる